見出し画像

2019.10.20 今年になって買ったもの

今年になって一番買って良かったものは、ipadAirです。買ってから、SNSを始めたり、ユニエア始めたり、YouTube観たり…など楽しい!と思えることが増えました。ペンとキーボードも買ったのでとても使いやすいです!

あとは…脱毛器かなぁ。9月くらいからしてるけど、だいぶ効果が出ていて嬉しいです。

でも、最近ニキビがなかなか治らなくて…。皮膚科とか市販の洗顔料使ってるけど、肌がきれいにならない。早くきれいになってほしい…

最近ハマった雑誌に、miniというのがあって、とても付録が良いんです!オススメです!

今、一番欲しいのは「こんなに好きになっちゃっていいの?」のタイプAかなぁ。タイプBとタイプCは持ってるのでここまできたらコンプリートしたいですw

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?