見出し画像

2019.11.2 家族とお出かけ😊

今日は、家族と佐賀市大和町のかかし祭り、みやき町の山田ひまわり園などに行ってきました!

かかし祭り

画像1

画像2

1枚目は、盆踊りをしているかかし達
2枚目はサザエさんのかかし達

遠くから見ると本物の人間のように見えて凄かったです!😊他にもいくつかの種類のかかしの写真を撮ったのですが、個人的にこの2つのかかしが好きだったのでこの2枚を載せました。


山田ひまわり園

画像3

画像4

1枚目は独特な絵の看板(笑)
2枚目は綺麗に撮れたいい感じのひまわり🌻

なんと全部で10万本だそうです!とても迫力があって凄かったです!しかも今日はいい天気だったので良かったです😊


今日は初めて行くところだらけでいろいろトラブルはありましたが、最終的には楽しくてとても良い思い出になったので良い1日になりました🥳

あと、念願のこんなに好きになっちゃって良いの?のタイプAとけやき坂46の走り出す瞬間の通常盤を買うことも出来ました!!😭嬉しい!!

明日も良い1日になりますように、、、

それではさようならー✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?