見出し画像

2023.8.30 供給過多!!

朝から夜まで、ずっと供給あるの幸せすぎるんですけど…😭😇

・VS魂、脱力タイムズに出演決定
・カレンダーの撮影メイキング動画公開
・ミステリのオフショット
・真夏のシンデレラのオフショット

供給過多で瀕死です…幸せです…😇😇😇

なんか、こんなにも尊い画像や動画を無料で見せていただけるのが申し訳なくなってきたな…笑

お金払いたくなってきた笑


はあ…9月めっちゃ利久くん色んなバラエティ番組出るよ…嬉しいよぉ〜😭

でも、忙しすぎるよね…本当に健康第一で仕事してね…。ドラマ、映画、雑誌、冠番組、番宣番組、そして推し活…笑

いっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱい楽しいことして、幸せな人生を送ってほしいんですよ…。

マジでトプコ様お願いしますね…🥺


さてと、推し活の話はこの辺にしておこうかな笑

明日も頑張ろうっと💪
さようならー🤚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?