見出し画像

2023.12.10 約束の卵

今日は日向坂46の「Happy Train Tour 2023」の最終日でした。配信で観てました!🩵

最高でした!!メンバー・スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!!😭👏

5回目のひな誕祭の開催決定、新たな目標の発表、ダブルアンコールで「約束の卵」の披露……。今後の日向坂46がもっと楽しみになりました!!

もう一度約束の彼の地へ!!☀🩵🌈✨
今のメンバー全員で、もう一度東京ドームでライブができますように!!🙏



話は変わり…
今日はダイハツで車のタイヤを、冬用タイヤに替えてもらいました🚗

1月、2月、雪降るかなぁ…。
車が運転できるくらいの積雪でお願いします笑


さてと、また1週間が始まります。
頑張ろうっと💪

今日はこのへんでー
さようならー、また明日ー👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?