見出し画像

2023.7.27 喜怒哀楽

利久くんのNFT企画、抽選販売されることになりましたね!!嬉しい!!🙌

1〜100まで全部応募すれば、1枚は当たるかな…😅
当たってほしい……🥺

どの写真もカッコ良すぎるし、可愛すぎるし選べません…🫠


そして今日は、美しい彼の公式シナリオブックの発売日でしたね!おめでとうございます!!

あと、美しい彼の小説の累計発行部数100万部突破もおめでとうございます!!凄い!!


嬉しいことたくさんな日だったのに、1つだけ怒り&しい感情が芽生えた出来事がありました。

それは、利久くんのなりすましアカウントからフォローされたことです😮‍💨😮‍💨😮‍💨

わざわざなりすましアカウント作って、利久くんのファン達のアカウントをフォローするの、本当にやめてほしい。利久くんの名前と顔写真を使って、フォロワー増やすの本当にやめてほしい。怒ってます😠

利久くんのなりすましアカウント😠


利久くんファンの皆さん、利久くんのインスタをフォローしている皆さん、気をつけてくださいね!!


はぁ…このことは忘れて、利久くんのことを考えようと思います。NFTの写真を見返そうっと☺️


今週も明日まで。
明日も頑張ろうっと💪

今日はこのへんでー
さようならー🤚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?