見出し画像

2022.6.27 そうめん

最近、暑いですね🥵

もうこれ以上気温が高くなりませんように🙏🥺


今日の夜ごはんはそうめんでした😋

冷たい料理が食べたくなってくる季節になってきましたね。



明日はべみほの卒業セレモニーの日です。

べみほは運営さんやメンバーたちから本当に愛されてるなぁ☺️

ブログ、メッセージ、ツイッター、インスタなどがべみほだらけで、本当に卒業するんだなぁとだんだん実感が湧いてきました🥺


どんな演出なんだろう、何の歌を歌うんだろう、どんな衣装なんだろう、最後の曲はなんだろう、などと楽しみでもあり、寂しくもありみたいな感じの気持ちになっています。


明日は有休を取ってるので、卒セレの時間まで「私が私であるために」を読もうと思います!


それではまた明日!🏀

さようならー✋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?