見出し画像

2020.2.20 ソンナコトナイヨ

昨日は、とても眠くて書けなかったのですが、、、


実は昨日、4thシングルの全タイプを手に入れましたー!!

画像1

べみほ!

画像4

こさかな!

画像4

きょんこ!!!推しメンが出たので嬉しいです🥳

画像4

ローソンで買ったので、生写真もゲットしましたー🥰


休みの日に、特典映像を見るのが楽しみです😆



あと、妹はAAAのアルバムを手に入れていましたw


今年こそはライブに行きたいので、早速ライブチケットに応募しました😆


絶対に当たってほしい!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭




明日は金曜日!

頑張るぞ💪


さようならー✋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?