2019.10.23 良いこととイヤなこと

今日の電話対応でのお客さんの1人にイヤな人がいました。対応の仕方が気に食わなかったのか少しだけクレームをつけてきました。クレームの内容は言えませんw
「担当のものに変わりますので少々お待ち下さい」と言ったら、「早く代わって!!」と早口で言ってきて、少しイヤな気持ちになりました。😫その後は担当の人に代わって、その人との会話は終わったのでホッとしました。

毎日、今日はいいことがあったなぁとか、イヤなことがあったなぁと1日をお風呂などで振り返ります。とてもイヤなことがあった日は次の日仕事のやる気が失われますw(でも会社には行きますw)

今日の良いことは、明日までに社長が卓上カレンダーに載せる写真を選んでいただけること、「トクバイニュース」というとても良いサイトを見つけたこと、ごはんが美味しかったことなどです!

書いていると、今日もたくさん良いことがあったなぁと思いましたw

明日もいい日常を過ごせますように…☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?