見出し画像

母の日。ついに義母と

母の日なので夫の実家にお菓子を持っていきました
初めての母の日の時にお花を持って行ったら嫌がられたらしく、それ以降はずっとお菓子です

距離感が近すぎて困っている友達やその姉の話などをよく聞いていたので、結婚してからもラインや連絡先は交換していなかったのですが

なにせ夫が全く伝達係として機能しない!
伝えておいて欲しい話も碌に伝えないし、
困っていることがすごく多かったんです

それでも我慢してこれまで交換していなかったのですが
ついに携帯の電話番号とLINEのIDをお手紙に書きました!!!

それで、
LINE登録しました〜っていうメッセージは頂いたのですが
距離感問題はあちらも考慮したい事案らしく…
こんにちは〜さようなら〜
って感じで大してお話もできず

いや、しつこい方よりは淡白な方がよっぽどマシだと思いますが……
ここまで淡白だと逆に気を遣います(´;ω;`)

本当にいい方なので仲良くなりたい気持ちはあるんですが
あんまりがっついて嫌われたくもないし…

あちらも同じようなことを思ってらっしゃるのかもしれませんが。

お互いに色々と気を使いすぎても
逆になかなか関係性の構築が難しいんだなと思いました*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?