笑クラの100質〜!!

答えたくないところは誤魔化します( ᴖ ·̫ ᴖ )

その1 あなたのお名前(ハンドルネーム)、性別は?
まゆめろ♀

その2 あなたの生年月日、星座、血液型は?
(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)
その3 あなたの出身地は?
関西〜

その4 あなたと同じ都道府県出身の芸人がいたら教えてください。
いっぱい!!

その5 自分の出身地をアピール!
芸人多い!

その6 好きな言葉は?
一歩ずつ、一歩ずつ

その7 あなたの口癖は?    眠い

その8 自分の性格を一言で言うと?   怠惰

その9 自分の笑い声はうるさいと思いますか?
別にそんなことない

その10 自分はボケとツッコミ、どちらに近いと思いますか?その理由は?
どちらかというとボケ
ツッコまれがちだから!

その11 漫才とコント、どちらの方が好き?

M-1が1番好きな賞レースだから漫才!!

その12 自分はお笑い芸人になれるんじゃないか、と思ったことはありますか?

いやむりwww

その13 あなた自身、芸人を目指してますか?というか、芸人ですか?

たまに面白いって言われるからはい( ◜࿁◝ )

その14 あなたのお笑い好き歴は?  約11年

その15 お笑いを好きになったきっかけは?
賞レースの時のTHE MANZAIを見て初めて漫才知って好きになった✌️🏻

その16 あなたが一番最初に好きになった芸人は? 
好きっていうか初めて漫才で爆笑したのはNON STYLE

その17 現在好きな芸人は?  

主に和牛とウエラン

その18 好きなギャグをどうぞ!
ゴイゴイスーー

その19 『○○○です』って自己紹介やギャグ、多いですね。なにが一番好き?
ななまがりの男前ランキングのつかみがだいすき!!!

その20 自分は芸人でいうと誰に似てると思いますか?性格や顔、雰囲気などなんでも

水田さんに1番自分と近いものを感じる
感覚が近い気がする
あと水田さんみたいって言われたことある

その21 自分がモノマネできる芸人はいますか?    いっぱい(人に見せることはできない)

その22 一番好きなテレビ番組は?
アギシュのバツウケしか勝たん

その23 毎回欠かさず見ている番組は?
ウエランがでてる番組ほぼ全て

その24 もう終了してしまったけど、復活してほしい番組は?
アギシュのバツウケしか…!!!(泣)(泣)

その25 お笑いライブ(以下「ライブ」)を何回ぐらい見たことがありますか?  まだ3回しかない

その26 ライブの魅力は?    
1番はやっぱアドリブ!!!!!

その27 ライブを初めて見た時の感想をどうぞ! 
   今思い出しただけでもぞくぞくする!!ライブ感はまじでたまらん(><)あとエンタメショップさいこう!!

その28 今まで見た中で、一番面白かったライブは?
それぞれ面白かったけど2回目に見に行った時に和牛がめちゃめちゃアドリブいれてきてたのが最高だった

その29 今まで見た中で、一番印象に残っているライブは?  
そんなの全部ってかまだ3回しかみてないからww

その30 ライブ中に眠ってしまったことがありますか?

あるわけないwww

その31 ライブのアンケートを貰ったら、毎回書いてますか?
貰ったことない( ◜◡◝ )

その32 ライブ会場で買ったグッズ、なにがありますか?
ライブ会場ってかエンタメショップで常に売ってある和牛のグッズ🐮💞

その33 ライブ会場で買ったグッズの中で一番大切なものは?
えーっとアクキとか…?

その34 ライブ会場のグッズ、買ってしまってちょっと後悔してしまったものは?
そんなものない!こんなんなんぼあってもいいですからね

その35 ライブのスタッフさんに一言!
ありがとございます!!!

その36 ライブに行くともらうチラシ、その後どうしていますか?
家の壁にテープで貼ってそれが自然と剥がれてとれてくるまで貼る

その37 ライブのチケットはどうやって入手することが多いですか?
ネット

その38 取り損ねて悔しい思いをしたライブのチケットは?
2019の和牛の全国ツアーとアギシュのバツウケの収録😭😭😭今はもう行けない😭😭😭あの時からプレミアムなってたらよかった(T_T)

その39 インターネットのオークションでライブのチケットを売買したことがありますか?
ない

その40 異性とライブに行ったことがありますか?

ない

その41 好きな人と初デート☆ライブが初デートってあり?
それはなんか嫌www

その42 芸人にファンレターを送った(渡した)ことがありますか?
めんどいからないwww

その43 芸人にプレゼントを送った(渡した)ことがありますか?それはなんですか?
ないー( ◜◡◝ )

その44 芸人からファンレターなどの返事が来たことがありますか?
ない

その45 関東と関西、どちらのお笑いの方が面白いと思いますか?
個人的には関西の方がすき(井口様に殺されるwww)

その46 そこらへんのアイドルよりもかっこいいと思う芸人は?
うーん…EXITのかねちさんとか?

その47 そこらへんのアイドルよりもカワイイ(?)と思う芸人は?
稲ちゃん!⸜( ◜࿁◝ )⸝❤︎

その48 歌が上手そうだと思う芸人は?
ダイアン津田さん

その49 ダンスが上手そうだと思う芸人は?
かみちぃさん

その50 モノマネが一番上手だと思う芸人は?

えーとらいぱちさん

その51 モテそうな芸人は?    ゆずるさんみずたさん(この2人はモテを普段から意識している気がするw)

その52 モテなさそうな芸人は?井口様www(私はだいすき)

その53 雑誌等のランキングの定番!抱かれたい芸人NO.1は?   今は井口様〜!

その54 同じく定番!(笑)抱かれたくない芸人NO.1は?  ダイアン津田

その55 服のセンスが良いと思う芸人は?
アキナ秋山さん

その56 服のセンスが悪いと思う芸人は?
ななまがり森下さん、和牛川西さん

その57 尊敬している芸人は?
推し

その58 ユニット名がセンスいいと思う芸人は?
えーと

その59 ユニット名がちょっとイマイチ…と思う芸人は?   
えーと

その60 解散して残念だった芸人は?
忘れた…(

その61 そろそろ解散しそう…、と思う芸人は?
おぼんこぼん

その62 今、一番勢いがあると思う芸人は?
ウエストランド!!!!

その63 是非見てみたいシャッフル漫才の組み合わせは?
新鮮味はないけど水田さんと稲ちゃん!!間違いなく面白い!!!

その64 あなたの学校の学園祭などに芸人は来ましたか?その時のエピソードを!
コロチキきてネタやってた

その65 芸人目当てで他の学校の学園祭に行ったことがありますか?
ない

その66 学園祭や何らかの営業でよく見かける芸人は?
わからない

その67 あなたが街で見かけた芸人は?いない🥲🥲

その68 友達や知り合いに芸人がいますか?いない🥲🥲

その69 あなたが握手したり、お話できた芸人は?
誰もいない

その70 お笑いや芸人に関する自慢話があったらどうぞ!
ない

その71 一番好きなTVチャンネル(局)は?
M-1のテレビ局ってテレビ朝日だったっけ…?

その72 テレビ雑誌で番組チェックしてますか?その雑誌名は?
雑誌ではチェックしない

その73 好きな芸人さんが出る番組はどうやってチェックしていますか?
Xでインフォさんのぽすと毎日確認してる

その74 深夜番組って何時~何時のことをいうと思いますか?
1時〜3時くらい???

その75 一番好きな深夜番組を教えてください。
ロンドンハーツとか??あれって深夜だっけ

その76 バラエティ番組のヤラセについて、どう思いますか?
別にいいと思う

その77 電波少年はヤラセだと思いますか?
電波少年しらない

その78 ガチンコはヤラセだと思いますか?
ガチンコ知らない

その79 もし自分が電波少年の企画をするとしたらどんな企画がしたいですか?
( ◜◡◝ )

その80 爆笑オンエアバトルの審査員をしたことがありますか?
あるわけない

その81 kb(キロバイト)を、「キロバトル」と読んでしまったことがありますか?
ない

その82 マメにチェックする芸人の公式ホームページは?
主にxだけどたまに見るのはタイタンのウエランのホームページ

その83 自分が生み出したギャグがありますか?ない

その84 「これからの時代は○○だ!」○○の中に好きな言葉を入れてください。

その85 芸人の噂話は好きですか?
誰かにもよる

その86 芸人のスキャンダル、今までの中で一番衝撃的だったのは?
👟と👨‍🍳

その87 深夜番組が似合うと思う芸人は?
( ˊ࿁ˋ )💬

その88 深夜番組だけじゃなく、是非ゴールデンに進出してほしい芸人は?

その89 体を張って笑いを取る芸人をどう思いますか?
個人的に体張ってるのは苦しそうなだけでほぼ面白くないから体張る芸無くしてもいいと思うけど
それによって生活が豊かになるのなら別にいいと思う

その90 1日だけ好きな芸人さんになれるとしたら、誰になりますか?その理由は?
河本さんかな
そんな働かなくても相方を通じてお金が入ってくるから(((

その91 笑いの神様は存在すると思うますか?
思わないw

その92 ビデオ録画をよくする方ですか?
しすぎて容量パンパンになって困ってる

その93 興味のない雑誌でも、好きな芸人が2,3ページ載っていたら買ってしまいますか?
ものによる買う時もある

その94 あなたが買った芸人が出したCDは?
DVDは買ったことあるけどCDはない

その95 あなたの思う、「Best of ツッコミ」な芸人は誰ですか?
これガチで迷う

その96 あなたの思う、「Best of ボケ」な芸人は誰ですか?

その97 お笑いを好きになって、あなた自身なにか変わったことがありますか?
日常生活で常に笑いを求めてる

その98 お笑いを好きになって、あなたの周りになにか変化はありましたか?

その99 今さらですが、三度の飯よりお笑いが好きですか?
そこまでではないw(

その100 やっと100問目です。疲れましたか?疲れましたね。最後に一言どうぞ!

つかれた꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆でも笑クラ楽しい!さいこう!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?