カンガルーも考えている を初めて聴いた感想

Tempalayのなんて素晴らしき世界で聴いたことなかったのがTHE END とカンガルーも考えているだったけど

なんとなくなんて素晴らしき世界を最初から聴いていたら流れでその2曲も聞くことになった

まあTHE ENDはラストダンスのイントロみたいなものだからいいとして

カンガルーも考えている がこれまたすごい曲あったんだなあって


さっき聴いた筈なのにもうメロディー思い出せないし(Tempalayあるある)ほとんど覚えてないけどカンガルーの声(?)とAメロが戦場のメリークリスマスに似てたっていうのだけは覚えてる

カンガルーの声?がすごい耳を傾けて集中しないと何言ってるのか聞き取れなかったから大体しか分からなかったけど
人類は絶滅した  みたいな?(違ってたらすみません)


そんな感じだと思ったら
サビがまあまじで気持ち良い
能がフワフワ溶けていくイメージ

どうしようのサビみたいな感じ?


サビで初めて人間の声(?)らしきものが登場して、でもカンガルーの声も一緒に歌ってるっていう複雑な歌声。


…でもどんなのだったかは思い出せない笑



なんて素晴らしき世界ってジャケットからして好きだし誕生〜素晴らしき世界の流れ良すぎるしどうしようは言わずもがなでテレパシーも面白くてソニックウェーブもMV神でTHE ENDはほぼ覚えてないけど多分良かったwラストダンスはサイケじゃないけど普通に超気持ち良い曲だしまじで神曲しか入ってないアルバムなのだと実感しました🙌🏻



とりまカンガルーも考えているは鬼リピ確定🔁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?