見出し画像

ワンダフルマガジン/2023.10.11

2023年10月11日水曜日。

Podcastでも沢山使っている、アツムワンダフルの一服track
遂に正式リリースです。詳しくは本人の、ワンダフルショットで!

では、今週のワンダフルマガジンスタートです!



【アツムワンダフルのワンダフルショット!】

10/25に
アツムワンダフル,一服track
「caffè latte」をFRIENDSHIP.からリリースします。

ソロ名義では初めてのリリース。

僕が不定期にSNSでUPしている約1分ほどのショートトラックの一服trackシリーズの中から、楽曲を再構築して新たな作品にしました。

一服trackを始めたのは2020年の3月あたり、コロナが本格的に大変な事になりそうだとなった時でした。
コロナで家に居なくてはならないから始めたというよりは、コロナであろうとなかろうと、そもそも仕事のない自分がトラックメイカーである事を発信したくて始めました。

その一服trackがCMやBGMのお仕事だったり、今サポートしてるアマイワナさんにも繋がったりもしました。

一服trackという名前はすぐに決まりました。
あんまり何も考えずに付けたと思います。
自分の好きなようにトラックを作り続けてリリースする所まで成長しました。継続は力なり。なんだなと改めて実感しました。
今後もSNSで続けていきながら、リリースverの一服trackをコンスタントに発表していく予定です。

10/25、ぜひサブスクで再生してください。
珈琲や紅茶を飲みながらのんびり、作業中のひといきに、寝る前の少しの時間、慌ただしい朝のほんの隙間、など一服感覚で聴いていただきたいです。


【Wonderful Radio Booth】火曜20時公開

映像版は

13年目。
改めて、今までの歴史とこれからについてです。


【ワンダフルボーイズ / ライブスケジュール】

10月22(日) Love sofa


10月29(日) Love sofa is school!!!

タイムテーブルも発表!

11/18(土) NISHINO HOUJIN

11/26(日) Love sofa Tokyo /Spotify O-nest

OPEN 13:30 START 14:00
前売り: 5000円 当日:5500円(別途1D)
※中学生以上チケット必要


【直前の…Sundayカミデ- solo event-】

名古屋、久しぶりのライトガールズでの京都、そして仙台へと向かいます。
仙台の翌日は、Love sofa!!!

各イベントの詳細はSundayKamide公式サイトからご確認ください。



「Sundayカミデのグローバルな話」

アインシュタインが、核の実験を後押ししてしまった事を、戦後、日本人に対して本当に申し訳無かったと言いました。

大正から昭和になる頃の日本を訪れた時、本当に素晴らしい国だと感嘆し、いつまでも欧米にかぶれないように、このまま居て欲しいという言葉も残しています。

僕には、20代の前半、ほとんどの欧米の音楽を聴かないと決めていた時代がありました。

ブラジル、キューバ、ジャマイカなど。

素晴らしい音楽のレコードを集め出した頃です。

そして、ヒップホップ。

ヒップホップは、やはり黒人のもので、今でも尊敬するカテゴリーです。

ここから先は

863字 / 1画像

¥ 200