見出し画像

ワンダフルマガジン/2022.11.30

2022年11月30日水曜日。


早くも3度目の”ピアノフルワンダフルボーイズ”で、アマイワナさんのリリースパーティーを彩りました!ご来場いただいた皆様ありがとうございました!アマイワナさんのステージも素敵でした!

ワンダフルボーイズとは、ちょっと違うアツムショットも

では、今週もこちらのコーナーからどうぞ!


【Wonderful Radio Booth】

今週の #ボスナシ# 45 【誕生日にほしいもの!】です。
動画版も同日更新しています。

番組への質問、応援メッセージは受付中!
Googleフォームでどうぞ。

【ワンダフルボーイズ / ライブスケジュール】

2022.12.24(土)-25(日) Love sofa X'mas Special

2022年のフィナーレ!

【Sundayカミデ- solo event-】

12/11(日)『Sundayカミデ×杉瀬陽子〜サンデーヨーコの3日後になったジョンレノンの日2022』

12/15(木)東京/下北沢Com.Cafe音倉「ピアノKISS!!!」※ソロ

12/17(土)群馬/前橋臨江閣「マジックアワーvol.1 at前橋臨江閣」※ソロ

12/19(月)東京/下北沢440「おかしなふたり 〜 奇妙礼太郎 × Sundayカミデ 〜」※おかしなふたり

12/26(月)大阪/CONPASS「ピアノKISS!!!」※ソロ

2023年
1月4日(水) 新宿LOFT 『JET神社JET初詣ライブ2023』※Sundayカミデ,番
長出演

1/14(土)名古屋/パラダイスカフェ21 ※おかしなふたり
1/15(日)大阪/梅田Shangri-La「失われない音楽祭」※TENSAI BAND BEYOND

各イベントの詳細はSundayKamide公式サイトからご確認ください。

【番長】

【アツムワンダフルのワンダフルショット!】

日曜日はアマイワナさんのリリースパーティーだった。
アマイワナさんが出演者の皆に入浴剤をプレゼントしてくれた。
(洗面器付き)
いい湯につかり師走を駆け抜けたい。

メッセージの心遣い…最高です!

そして、明日12/1木曜日は


「Sundayカミデのひとりもの話」

この間、タクシーを待っていたら、僕の前に割って入ったビジネスマンのおじさんが颯爽とタクシーを拾って行った。

なかなか感じのいいモテそうなおじさんだったんです。

歳は僕くらいで、ビシッとスーツを着て、後輩らしき人に窓から手を振っていた。

でも、タクシーを道で拾う時は、前後に先約が居ないか確認しないといけない。

一瞬、5分くらい前から待っていた事を説明してあげようかなと思ったけれど、きっぱり少しイラついた気持ちと、さよならしてすぐに次のタクシーを待った。

こういう感じの良さそうな人を、僕は昔から警戒しているのだ。

あまり、関わってはいけないと思っている。

彼等は昔からモテるし、多分、おじさんになっても、恋愛とかじゃなくても、多方面でモテているのだと思う。

ただ、中学や高校の時に、とてもしょうもない事で、誰かと揉めたりして、結局尻拭いを頼んで来るのも、この手の普段は感じの良さそうな人達だった。

成績優秀なのに、少し悪ぶってみたりして、結局、僕や僕達のようなスーパーアウトローに頼って来るのだ。

僕達は、中学の頃からヤク◯や右◯に追いかけられたり、時には揉めたりしていたので、そういう青春みたいな喧嘩はした事がない。

なので、そういう人達の他愛もない揉め事の尻拭いは、いつも簡単な事だった。

でも、この人達は、ひと味違う。

ここから先は

978字 / 1画像

¥ 200