見出し画像

ワンダフルマガジン/2023.5.3

2023年5月3日水曜日。

明日は、Conpass周年Partyでの”NEW”です。お祝い日。まさに祝日。是非来てくださいね!

では今週のワンダフルマガジンスタートです!


【アツムワンダフルのワンダフルショット!】

大阪最後のアルバイトは昔働いていた居酒屋「味香佐」の助っ人。
ひたすらにお世話になってる場所。

その他にも
東京に引っ越すこのタイミングで今までアルバイトしてた場所から急に声がかかった。
とあるウェディングムービーの会社からは新商品のナレーションの声を入れて欲しいという事でレコーディングしてきた。
緊張していっぱい噛んだ。

引っ越す前にお世話になったところに挨拶してこいと、誰かに見られているようなそんな気がした。

ちなみに僕の入れる生ビールは格別にうまい。


【Wonderful Radio Booth】

今週の #ボスナシ#67 『ライブイベントあるある』です。

動画版も同日更新しています。



【ワンダフルボーイズ / ライブスケジュール】

5.4(Thu) NEW at Conpass

6.3(Sat)ハチ北ミュージックフェス2023

6.18(Sun)やついフェス(Day2)



【Sundayカミデ- solo event-】

5/6(土)大阪/梅田ALWAYS「きばらしナイトVol.18」※おかしなふたり

7/2(日)東京渋谷LA.MAMA SlowTime TOKYO

各イベントの詳細はSundayKamide公式サイトからご確認ください。


「Sundayカミデの転校生の話」

アツムワンダフルが、とうとう上京する。

ミッキーは、もともと東京生まれだけれど、人生の多くを大阪で過ごしている。

僕は、東京にいたり、大阪にいたり。

それぞれのライフスタイルだ。

昔、羽田陽区さんに、言われた言葉がある。

サンデーさん、東京で、たくさん仕事してください。

鶴瓶さんには、こう言われた。

ここから先は

918字 / 1画像

¥ 200