PythonでLoto No.2

こんばんは。

こじろうです。

python-izmというサイトに沿って基礎勉強をしていますが、

やっと半分くらい終わりました。

はやく機械学習に移りたいですね。

皆さんは何を参考にして勉強しましたか?

なにか良い教材とかあれば教えてください。

関係ない話ですが、

大学の頃から使用してるノートPCをプログラミング用にしました。

だけど、動作が遅い遅い( ;∀;)  

何の知識もない頃に値段だけ見て購入したので

しょうがないんですけどね… メモリくらいしか変えられないので、

とりあえず8gbのメモリに変えました。

メモリだけでも結構変わるものですね。複数動作も快適です。

新しいデスクトップPCを購入しましたが、納期2か月ですって… 

待ちどおしい。

さて、今週も予想ナンバー公開します。

まず、先週予想した番号はこちらでした。↓↓

画像1

そして、当選番号は以下でした。↓↓

loto6 → 月曜:01, 10, 12, 22, 34, 43 / 木曜:02, 18, 19, 24, 29, 31

loto7 → 04, 06, 09, 10, 23, 27, 33

number3 → 006 / number4 → 3711

…かすりもしませんでしたね(;´∀`)

懲りずに今回も迷ったら参考にしてください。↓↓

画像2

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?