今日と呟き

こういうの始めるのはいつぶりだろう。

たしか小学生の頃、アメーバをやっていたのでそれで日記とかやってたかなぁ。9年ぶりくらいになるかな…文章は全然得意じゃないんですけど、またちょっとはじめてみますね^_^


そういえばもう3月か〜。

3月といえば三月のパンタシアかなって思うんだけど違うかな?早速今日聞こう。

今日は早番で出勤だったんだけど、(7時に職場について仕事をする)6時にアラームが鳴り、なぜか二度寝をしてしまった…

そして起き、気づいたら7時半…

ハッとして職場に電話をかける。

事務に繋がったが、そのおじさんに話がなかなか通じなくて朝からイライラ。やっと繋がり、明けの看護師さんに、「すみません!!今日早番だったんですが寝坊してしまって遅れます…本当にすみません…」

看護師「いいよいいよ!看護師の方も1人寝坊しちゃってさ〜今二人しかいないの笑焦らないようにゆっくりきてね笑」

明けの看護師さんが優しい人でよかった…運が良い。てか2人だけで仕事はやばいな。なんであの人も寝坊してるねん。急がなきゃだな。

急いで準備し、職場に向かう。…何とかなり、数少ない人数の中、なんとか今日の業務はやり遂げた。おつかれ、自分…


話は変わりますが、今週は本当に何も無い。仕事しかない。友達と遊ぶ予定もない。

来週はライブとピューロが待っているが、コロナの影響で無くなりそうで本当に落ち込んでいる。

クリープの単独ライブ、やっと行けると思ったのに…とてもとても楽しみにしているのに…休みだってわざわざ連休とったのに…ふざけんなよ。コロナ。ただじゃおかないからな。



Twitter、インスタのDMの通知は今日も止まらない。「可愛いですね!」「今度ご飯でも行きません?」「(卑猥な画像)これ僕のどうですか?」…最初は返していたが今ではとてもじゃないけど面倒臭い。

でもまあこれからもTwitter、インスタの活動は続けていきますよ。


は〜カラオケ行きたい旅行行きたい温泉入りたいおいしいものめいっぱい食べたいライブも行きたい娯楽施設で遊びたい…

あと1ヶ月で社会人一年目か。新人って大変なんだな。とりあえずまだ頑張らなくちゃ。

ここまで読んでくれた方たちありがとう。気が向いたら更新するのでつまらないですが、興味ある方、私のこともっと知りたい方はよかったらぜひ読んでみてください。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?