見出し画像

2021年開幕



あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


なんて月並みな挨拶から始まる新年1発目のブログ。


もう年が明けて5日目ですね。はやい。。。

こうやってあれよあれよと言う間に1年が終わっていくんやなあと感じます(早い)


去年はほんとに色んな意味で良い意味でも悪い意味でも色々あったなあ、、って振り返ってると思います。笑

でも振り返りはまた別の機会に。。笑



今日は新年2021年をどう生きるか(重い)について考えたいぜ!

過去は振り返らない男です。





(いや、、よく振り返るな。。笑)


どこぞの英語で権威みたいな名前のラッパーも行ってた。


BBOYはジーンズは下げても目線は下げない、過去は引きずらないジーンズを引きずるんだよ。


って、かっこよ。これ即興で出てくるってすごいよね。名パンチラインやわあ。。(どうでもいいけど俺は腰パンはあんまりしない派です)



話が逸れてしまった。笑


まあよい!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて2021年どうしようかなあって話。


とりあえず適当に列挙してみよう。


・新しいことはじめる、チャレンジ!(これは毎年)
・写真上手くなりたい、というよりカメラで色んな思い出を素敵におさめたい!
・歌は相変わらず歌いたい。そろそろ人前で歌ってみたい←、そのために人前に出せるくらい上手くなりたい。
・色んな所に行きたい!そろそろ日本の端っこ行ってみたいねんて。#北海道#沖縄(COVIDさん次第)
・新しい環境にも飛び込んでみたい。環境の変化大事!!

と、、パッと出たのはこれくらいかなあ。。


とりあえずあんま毎年変わりばえない気はするけど、でも一貫してあるのは【 去年より良い年に!毎年アップデート! 】みたいな感じ。(ちゃっちい)


新しいこととか何しようって毎年思うけど、去年も何となく生きてたら新しいこと見つかってそれやってるから今年も何となくそのセンサーを張って何となくワクワクとトキメキを大事に生きていくぜ。


歌は毎年言うてるけどなんだかんだ手出してないなあ、、まあ楽しくやれてるならいいか。。きっと俺なりにタイミングや気持ちの熱量が散ってるところもあるんやろうなと思う。一定して燃えてるからきっと何かのタイミングで油が注がれれば爆発するんでしょう。

でも最近だとありがたいことに歌のお兄さんなんてものをやらせてもらえて歌う機会が最低年1回はあるからすごく嬉しい。これほんとに嬉しい。

今まで歌いたくても歌わせてもらえないシーンが何年も続いてたからこの〔年1回〕っていうのでも安定して歌わせてもらえるっていうのは本当に本当に嬉しいの。これまじ。大感謝。ほんとに楽しいし、歌好きなんやなあって年1で再確認できる。だからこそ今年のにも入ってるんやろな。

でもこれ話し出すと長くなるからここで一旦おしまい。笑



でもまあとりあえずはまだ曖昧っちゃ曖昧やけど、常にアンテナを張って、楽しいことないか、面白いことないか、出来ることないか、ワクワクするか、トキメキを感じるか。そんな風に前のめりにまずは生きていこう。笑

具体的なところはまた考えよう。笑


ただひとつ言えるのは2021年になって新年が始まったけど、年が明けたからとて別に自分は変わらないし、変わろうと思っても何か始めようと思っても、年が明けるということは、変わるキッカケにはなるけど変えてはくれない。

だからこそ常にアンテナを張って自分から掴みにいきたいねえ。なんて思いますよ。毎年。笑


ちなみに今月で24歳になります。

ええ!!はや!!


恐ろしい。こうやってうかうかしてると何もせず年老いて死んでいく。こわいなあ。笑



さて今日から仕事はじめ!!!

今年もいっぱい大変なことあると思うけど頑張るぞ!!!

今から出勤!!



いってっきまーーーーす!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?