見出し画像

過去picture♫(自然)

おはようございます😊

w-guideです♫

今日も仕事のお話をしようとしましたが、今記事を書いてたら愚痴みたいになったので、やめました😅noteに愚痴は書いたらいかん!と思ったのでやめました😂

投稿しようとした内容を少し言うと、僕の管轄ではない常勤職員に対してどうしたら良いか?と言うお話でした😅その職員は、とにかく空気を読まない。そのお話をずら〜っと書きましたが、やめました。←やめました3回目!

はい。
ということで、暗い話はダメ。

今日は過去pictureを見ていただこうと思いました😊
今秋なので、秋にちなんだ過去picture♫

それではどうぞ😊

過去picture(秋編)



the秋な写真ばっかりでしたね😊
もうすぐ紅葉が始まりますね🍁僕は季節で1番夏が好きですが、2番目に好きなのが秋です♫
紅葉が大好き❤今年もたくさんの紅葉を求めて旅をしたいと思います😊

以上!w-guideでした♫

あなたにも
良き導きがありますように
😊
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?