見出し画像

写真絵本の3冊目届きました♪

こんばんは😊

w-guideです♫

今日届きました♪
3冊目の写真絵本『自然の声・・・苔』😊

ん?いつの間に3冊目?

2冊目作ったこと、報告してませんでした😅

こうして形になってくると、めっちゃ嬉しく思います😊

次は『自然の声・・・滝』を作成しています😊

noteで投稿させていただいた内容とほぼ変わりませんが、表現は少し変わってます♫

いつかは小学校、幼稚園などに寄付をする😊この写真絵本を見てくれた子どもたちが、自然に行ってみた〜いって思ってくれるように😊自然に興味を持ってもらえるように😊

これからも頑張るぞ〜😆

以上!w-guideでした♫

あなたにも
良き導きがありますように♫
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?