見出し画像

投稿始めます

初めまして!24歳社会人3年目になりました。Kyosukeといいます。
初投稿見ていただきありがとうございます。
今回の記事では私の自己紹介を書いて行けたらと思っています。
よければ見ていってください!

<プロフィール>

年齢:24歳(97年生まれ)
仕事:営業
趣味:筋トレ・読書・観葉植物などなど
座右の銘:人生の主役は自分
将来成し遂げたいこと:移動時間を仕事にしたい。

<投稿に至った経緯>

社会人2年目に軽度のパニック障害になりました。
電車に乗れなくなり、生活を見つめ直しました。
そこから自分の生き方・行動を変え、
真っ直ぐに生きたいと思い、自分と同じようにストレスを
抱えやすい人や何かに迷う人の助けになればいいなと思い、Noteを始めました。


自己紹介はこのような形で簡単に。
私は人と違うことをすることが好きな性格で、
皆さんの第一歩の参考になるような
記事を書いていきたいと思っています!
これからよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?