見出し画像

星組「JAGUAR BEAT」感想-このショーは癖になる

1回目の観劇後「!?」

2回目の観劇後「???」

3回目の観劇後「マジ!マジ!マジック!」

〜各場面の個人的見どころ〜

1〜2場 HELL DESERT
舞空瞳、暁千星
・マスクとる暁千星カッコウィー
・クリスタルバード舞空瞳かわいいいい

3場 JAGUAR BEAT
礼真琴(オープニング)
・落雷くるぞくるぞキタキタキタ〜〜
・圧倒的色彩
・圧倒的派手さ
・歌い継ぎの順番変わってんね?

4場 (ロックスター)
礼真琴、舞空瞳
・the yellow monkeyが好きな全私が歓喜
・礼真琴の歌声で吉井和哉の曲が聴けるなんて
・ラインダンスするのはやっ

5場〜7場 PARADISE JUNGLE
舞空瞳、瀬央ゆりあ、綺城ひか理、有沙瞳、極美慎、天飛華音
・知的マフィア瀬央ゆりあのビジュアルが大勝利
・ボーイ(極美、天飛)を見たいけど、クラブの男(ツンツンヘア)朝水りょうがイケメンすぎて目が足りない

8場
(合流)暁千星、天華えま、碧海さりお
・天華えまは、同じサイトー先生のキラールージュの七海のお兄様と同じヒョウ柄ですね?
(確認してないけど、たぶんそう)
・暁千星の声がまだ聞き分けられなくて、いつも新鮮にハッとする。
・暁千星は歌がうまいけど、常に音量マックス

※このあたりで羽根が出てきて、おお?となる

9場〜11場 MACINE GIRL
礼真琴、舞空瞳、詩ちづる
・プログラムを見て、彼らがロボットサーカス団と知る
・詩ちづる、迫真のマシーンガールのラスト怖すぎて

12場〜14場 CRYSTAL FANTASY(中詰)
・圧倒的ド派手衣装をサラッと着こなす瀬央
・耳から離れないぞ、この歌
・みんな銀橋わたってくれる、楽し〜〜
・極美、がんばれ!
・天華えま、ソロでやったね!
・アステカのゴレンジャー集結
・綺城ひか理、花組に戻ってもがんばってね!応援してる!涙

15場 NARKISSOS-星の砂漠の恋人たち-
暁千星、有沙瞳、極美慎
・き、きた〜〜〜〜暁×極美!!!
・え、ちょっとこの2人の並びよくない?長身小顔美形が2人で遠近感バグるぞ?
・暁千星は極美を色っぽく見せ、極美は暁千星を男らしく見せる…
・蚊帳の外でキレる有沙瞳

17場〜19場? THE PURPLE COMMNDO-君に逢いたくて-
礼真琴、瀬央ゆりあ、舞空瞳
・瀬央の軍服正義〜〜〜〜
・え?!クリスタ死ぬの?!

20場
礼真琴
・ショーで初めてしっとりした歌を唄う礼真琴
・神官????
・車椅子?????
・何が起きてるの??????

21場 CRYSTA-ガラスの中の聖夜-
礼真琴、舞空瞳
・あ、デュエダンだ

22場〜24場 HEAT BEAT〜JUGUAR THE FINAL
(フィナーレ、パレード)
・極美がんばれ〜〜!
・野球好きにはお馴染みの、あの曲がしたくてこのショーはジャガーテーマになったのでは
・大階段てこんなに光るの????
・怒涛のフィナーレ、からのパレード、からの粋な演出でフィニッシュ

以降数時間、マジマジとビートビートで頭がいっぱい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?