日報 No.106 [24.05.23 Thu]


雑記

なんか今日一日chromeの挙動が安定しなかった、ちょいちょいページがクラッシュしたりout of memoryのエラーを吐いたりで頭抱える事になった。とりあえずキャッシュクリアとPC再起動でどうにかなったと思いたいが、また頻発するようならもう分からん、自力でどうにかできる気が全くしない。

夏場所 十二日目

ホント賜盃争いがカオス過ぎる。湘南乃海が後退してまたも琴櫻と並び、4敗を守った豊昇龍にも可能性が出てきた。とりあえずは何だかんだで出場している両大関が一応賜盃争いに絡んではいるものの、今場所賜盃争いを引っ張っていたのは常に関脇以下の力士で大関はその後塵を追う立場に甘んじてしまっている、そこは本当に深く猛省しないといけない。
そんな今日の琴櫻は薄氷を踏む思いで守った3敗だったが、前へと攻めて自分の形をつくって制する取組も見たいものだ、ここ数番は勝っても余り諸手を挙げて喜べない内容が多く感じるからそこはちょっと気掛かりである。

アニメ感想

ダンジョン飯 #21

地上に戻ったカブルーが政治の駆け引きをする一方で、迷宮のライオス一行は徐々に事の核心へと迫りつつあり、そんなかでそれぞれどう選択決断をしていく事になるのか。にしても人間らしさを喪失しても人間らしさを捨てられないってのは、ある種の無間牢獄みたいなもんなんだろうか。

ゆるキャンS3 #8

どこまでもカオスでどこまでが事実かわからん瑞牆編だったが、それでも何やかんや楽しんだのは確かに事実なんだろうなって。にしても泥酔してる先生をきたないみたく言うのはちょっとどうなの、まぁ気品の欠片も無いのは否定しないが。

【ABEMA先行】まどめ #9

どうしたらいいものか抱え募らせ続けたやり場のないこの想いは。そんな想いの果たし方も全然違う生き方も戸惑い右往左往する中で、それぞれ何を選ぶ事か。
にしてもえげつねぇな魔王式復讐道ってもんは、まぁそれでこその魔王なんだろうが。

きらフォ7月号

ホントもう何なんだよサキュバスイッチお前は、冷静に考えてラブコメなのに隕石迎撃しに行くとかどうなってんだよ、よくよく考えると謎過ぎるな…。
オルヨコは根の部分はタイムリープで残される者の悲喜交々な話だったのかなって気がしなくもない。パンドラはスケベ過ぎやろこの温泉!新連載はイマイチ刺さりが甘いけど今後どう展開していくか。

ブログ更新


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?