日報 No.58 [24.04.05 Fri]


雑記

歯の治療で前につくった土台に被せものを入れたから、なんか妙にこれまでとは違う感覚なってるような気がする。まぁこれまでもそうだったけども慣れるまでそう時間はかからんとは思う。
一昨日割と呑んで今日もそこそに呑んでと今週はちょっと酒量が多くなってる。特に理由がある訳じゃないけども、今週こんな呑んでんなら週明けはちょっと減らさんとマズい。ずっと体重と尿酸がアカン言われ続けてるから、このままじゃ割と冗談抜きで次に逝くのは自分になってしまう…。

アニメ感想

[新] サラダボウル #1

なんかちょっとカオスそうで、そんな中でどう理想に近付けるかって感じの初回だったかなってところだろうか。まぁ今後の展開次第だけどもポンコツそうな姫騎士がどうキャラを立ててくのかはちょっと気になる。

[新] 魔法科 ダブルセブン編Ⅰ

帰って来たお兄様。高校2年目もなかなかに穏やかじゃない事になりそうだけども、それにしたって今年の新入生も妹という存在も何故にこうも問題がある奴等ばっかなんだ一体。これまでのシリーズ同様になんかノリが変わってる劇伴は健在でなんか安心した。

読んだ漫画

深酒日記(2)

廣井は最早言うまでも無いけどイライザも違う方向でロックな生き方してんなって感じるし、そんなふたりを抱えてるんだから志麻もたまにはロックになってしまうんだろうなって、なんかそう感じる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?