日報 No.63 [24.04.10 Wed]


雑記

寝てた、いやずっと寝てた訳じゃないけどもほぼ今日は寝てた、寝てたというかほぼほぼ布団に籠ってた。そんな一日、漫画とアニメ意外はホントのホントに書く事なんてなんもねぇ、そんな一日。
とりあえず胃腸の方は大丈夫そう。

読んだ漫画本

魔女咲く(2)

思春期少年にはいろいろと刺激が強い日々だが、それぞれのペアが契約と試験を通じてどう関係を深く強くしていく事になっていくかどうか。

アニメ感想

※先行の配信及び放送での視聴につき記事更新時点で地上波未放送の作品を含むのでご注意ください






[新] ユーフォニアム3 #1

地上波リアタイだと来月の夏場所中継とダブって視聴先どうするかと迷って結局dアニで追う事にした。
未だ未だ部長が板についてるって感じじゃ無さそうな久美子だけども、最後の一年をどこまでここでやり切れる事か。それはまぁ他の面々も同様だけども、作品としても集大成だから本当これまでの3年間が成就して欲しいなとは思うところ。

[新] このすば3 #1

ホントどこまでも良くも悪くもブレなさ過ぎるこのバカ共よ。結局現実なんてのはどこまでも非情で酷だったけど、そんなの見ちゃったらそりゃ否応無く醒めさせられるか。

[新] デアラⅤ #1

いよいよシリーズ完結編、1期やってた頃が自分がアニヲタはじめたくらいの頃だからなんか感慨深くは感じる。
完結編て事で戦いも激化してきそうだが、それはそれとして脳内ピンク組はちょっと黙っててくれないかな、あとピュア組にまでそんな思想広めんじゃないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?