日報 No.171 [24.07.27 Sat]


雑記

今日も昼間の眠気が酷かった、多分結構意識が飛んでたような気がする、こんなじゃアカン分かってても結局はこの悪循環から抜け出せる気は全くしない。

そういやなんかここ最近周りで話題になっている事を知らないのは自分はお前らと違う的なよく分からん逆張り意識が芽生えてるような気がしなくもない、そんな生き方なんて損しかないのに。

名古屋場所 十四日目

勝てば照ノ富士の優勝が決まったが追いかける隆の勝が待ったをかけた。何だかんだで千秋楽まで縺れた優勝争い、最後までそういう展開になるという点では面白さはあるんだろうが、その追いかける力士に役がいないのはやはり物足りないし、本当に豊昇龍が休場したのは大きな痛手だ。

アニメ感想

五輪中継他諸々で小市民がやらぬ土曜…。

転スラ #64

ホント血の気が多いのばっかなの何なんだよ、いやまぁこれまでもなんか知らんが戦闘になるって連続だったけども。にしてもそれぞれの女を巡る戦いまでもはじまって、一体何処まで面倒事とか悩みの種が増えるんだよこれ。

モブから #4

ハッキリ言うていろいろ地味ではあるけれども、とりあえずそんなものでも備えておけばどうにかなるって方向性はまぁいいんじゃないのかな。そういう点では逃した大金の数々も損は無かったのかなって。

逃げ若 #4

ホントわかりやすいまでにカスみたいな悪人やなコイツラ。そんなカスでも弓術だけ確かにホンモノだけども、そんな奴にどこまで若は喰らいつけるか。まぁカスもバケモノだけでもこの状況でときめく若もなかなかにバケモノやな。

ATRI #3

とりあえず安定的な電気供給という方針は固まったけれども、それぞれいろいろ抱えてそうだしそれで面倒も彼是起こしそうな気しかしないけども、どこも余裕がない終わりかけな状況でどこまでやっていけるのか。

マケイン #3

ラストで小鞠が大胆に告白してからそのサブタイ出しやがるの、これ考えたスタッフはド畜生過ぎへん?いやこんな考えようによっては酷過ぎる引きってなかなかに無いだろオイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?