見出し画像

日報 No.100 [24.05.17 Fri]

全然何も長続きしない性格なのに書きはじめた頃は果たして継続できるのかと思ってたが、どうにかこうにかここまで無事に1日も欠ける事無くこの日報を100日継続できてるから、このまま頑張りつつ程々に日々継続していきたい。自分の性格上一度でも更新が止まったらほぼ確実にそのまま途絶えそうだし…。


雑記

まぁ特に書くような事は何も無いのだが、昨晩きらマ読んでて殆ど寝れちゃないからなんかちょっと体が変な感じになってる。そんなのしてるからいろいろ支障をきたすんだが、クソ深夜に読まず寝起きで読もうと思えんのは何故か、ずっとそれでやってたから変える気が起きないのかも。実際変える気なんて起きやしないし。

夏場所 六日目

本当どうしたものか霧島は、怪我の影響が少なからずあるとはいえ土俵にあがっている以上はその責を全うして貰いたいものだが、ここまで6番終えてなんたる無様たるか。なんとか復調して欲しいがこのままじゃ難しそうだ。
他の大関ふたりも前半の段階で賜盃争い二番手に甘んじてるのは重く受け止めた方がいいかもしれない。

アニメ感想

サラダボウル #7

別れさせ工作えげつねぇななんか、そんな事実を捏造するようなのを見ちゃそりゃ事務所離れたのも分からなくはないが。ギャンブルは堅実健全に、コレ重要!

魔法科 スティープルチェース編Ⅲ

いろんな駆け引き探り合い出し抜き合いの余波でお兄様にとんだ負担がかかってんの、ホント下手したら全部纏めてお兄様に消されててもおかしくはなかったんじゃないかなこれ。その危険性分かってんのかなコイツラ。

魔王学院Ⅱ #18

結局全て魔王の筋書き通りなのかな。ともかく勇者側での話が一段落して再び魔界で新展開みたいだけど、なんかあの親バカさを見ると実家のような安心感があるなって。
それはそれとして前編に続いてまた万策尽きたっぽいんだが、シルリン大丈夫なんか…?

最後にこれだけ言わせてくれ

今後例えどんな状況に変化しようと、イーロン・マスク氏がXと自称するサービスを自分はこれまで通り徹底的にTwitterと呼び続ける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?