日報 No.170 [24.07.26 Fri]


雑記

クソ暑さと一瞬の強い雨というここ最近の夏特有な天候だった今日だけども、兎に角今日は夕方前からいつも以上にクソ眠かった。昨晩キャラット読んでたから当然っちゃそうなのだが、午前中買い出しに行くまでの間で思ったよりも休められなかった、それが尾を引いて自分自身信じられないくらいの眠気に襲われた。まぁそれでもなんとか場所の中継の間は起きてたけどもよく耐えられたと思う。

名古屋場所 十三日目

貴景勝が5年守った大関から下がる
霧島は1場所での大関復帰を逃した
賜盃争いに残っていた豊昇龍は無念の休場
琴櫻てめぇ何してんだ
横綱照ノ富士を追いかける中に役力士は誰もいない

なんか今日は只々つらかった、先場所のう〇こ程じゃ無いが今場所もなかなかにカス過ぎやしないだろうか。

アニメ感想

なんかノリと感性が合わなくて疑似ハーレムは流してしまった、多分このまま見ない可能性大。
あと五輪の余波でアニメイズム枠が変則的になるのちょっとつらくなりそう…。

にごリリ #4

はじめての事って全然勝手が分からんし周りの慣れてる歴戦の人と比べたらそりゃあれもこれも足りないもんばっかだけども、周りの同志もそうだしここまで突き動かしてきた奥村の想いもあって、多分そうやって肯定し合う事でオタクは育ってくんじゃないのかなって。

中のひと #4

相変わらず分からんかったり謎な事は多いけども、そんな戸惑いの中で探しているものは見つけられるんだろうか。

このふか #4

ホントいろんなデバッガーがいるけども、あのカス共はあく終わらせねぇとはマヂで。にしてもデバッグ報告や修正はしっかり届いてるのに戻れないっのは何なんだろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?