日報 No.96 [24.05.13 Mon]


雑記

タイヤ交換してきた。ちょっと時期は遅めな気もするけども、1年点検が6月でそれを前倒してやるのに合わせて、タイヤ交換も大体この時期にやってる。まぁいくら標高が割と高めな地域とはいえ春の連休に入れば降雪なんて事も早々に無いと思いたいが、こないだのクソ寒く冷え込む事も無くは無いから結局いつも連休過ぎに交換と点検をやってる。んで夏用の交換をするのがこの時期で冬用に換えるのは大体11月上旬辺り、1年の半分以上は冬用で走行してる事になる。

夏場所 二日目

まぁ昨日から貶しモードが続いてるけども、それはともかく霧島と琴櫻に初日が出たからそこは良かったというところか、でも昨日のあんな大惨劇の後だから未だ二日目とはいえ今更感がしてしまうのだが上位陣の初日は。どうであれここからより奮起して地の底から這いあがって貰いたい。

アニメ感想

終末トレイン #7

とんだエロ回だった、てかなんでエロなんだよ、そんなの気にしちゃ負けだけどもこのアニメは。ともかくどんな存在であっても待ってくれるものがいるなら、それは静留だけでなく葉香も同じだと思いたいなって、それがこれまでの事もこれからの事も繋がっている鉄路で池袋を目指す意味なのかなって感じる。

神飢え #7

癖強い人が多いなここの支部って。それはそれとして如何に神側も自陣側もバレずに騙しきるかが鍵になりそうだが、一体どんな戦法に打って出る事か。にしてもパールの扱いがなんか雑過ぎへん?自称美少女は何をやらかす事か…。

ツキミチ二幕 #19

なんか急なおっさんのホモ展開な気がしなくも無かったが、一体どこまで理想を見せつけられるか。事態は更に面倒な事になりそうだが、どこまで真が知ってどう動いていくのか。

Lv2チート #6

何だかんだいろんなものを惹き付ける何かを持ってはいるんかな、人柄にしてもチートステータスにしても。そんな中でここにいる事や力の意味と結果的に向き合えたのは良かったのかなとは思うが、にしても合体寸前だったのに寸止めで終わるとか酷過ぎない?金髪う〇こはもう知らね。

第七王子 #7

転生前から超が幾つもつく程の魔術ヲタでマゾヒストだった訳だから、そりゃあの程度でオスガキに敵う訳が無いってものよ、ただ単に魔術の才が高いだけじゃこんな事にはなってない。そんな中で今度は何をやらかしてくれるか、頼むから兄達が事を起こす前に収拾つけてくれ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?