日報 No.102 [24.05.19 Sun]


雑記

あんま睡眠はとてれないけども、ここ最近の不調は割と良くなってきてはいる。でもこんな滅茶苦茶な生活を続けてたらまたどうなるかわからん。
まぁ他に特に言うことは無い。

夏場所 中日

やっと上位が安泰した、正直安心感よりも「今更になって安泰かよ…」という呆れの方が強い。初日のう〇こ展開からはじまって今場所前半の上位はこれでもかというくらい無様を晒し続けたが、果たして後半でどこまで挽回できるのか、ぶっちゃけ心底期待してねぇが最低限の責務は全うして貰いたい。

アニメ感想

鬼滅 柱稽古編#2

ホントそういうとこやぞ水柱もといコミュ障柱お前って奴は。まぁ才のある人がその半ばで散って、それに及ばない自分が無事なんて考えられないくらいに堪えらえないだろうけど。これまでの戦いもいろいろ繋いで勝ちを拾って、今回前を向けた切っ掛けも繋ぐって事だったから、やはり繋いでいくというのがひとつのテーマなんだろうなと。
にしてもコミュ障柱とは違う意味で長男もちょっとコミュ障じゃなかったかなやってる事が。

死神坊ちゃん #31

いま以上のものを得るべく、何よりまたいつものところに戻って来るべく、それぞれ目的はあれどそんな想いを抱えた戦いなのかなって。3期も後半に入っていよいよ決戦、一体どこまで対話が効くかどうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?