日報 No.104 [24.05.21 Tue]


雑記

先週今週と検査検診が続いてて連休が明けてから断酒してる、こんなざっと2週間も断つって事はあったかなかったかってくらいに断酒してる。んで明日ひと通り終わるから酒を呑む、羽目を外さない程度だけども自分にとってこんな長期間呑めなかった分は呑む勢いで呑みたい。

夏場所 十日目

昨日の日報で琴櫻が意地を見せられるか次第で場所後半の評価が変わると書いた矢先、琴櫻も土俵に戻ってきた髙安に屈してしまった。中盤まで終わって賜盃争いは琴櫻が3敗次点、今日は勝った豊昇龍が4敗という惨状、こんな場所をう〇こと言わずしてなんと言えばいいのか。平幕が大躍進して割が崩れるのは滅多に起きないからこそ盛り上がるのに、それが日常と化してしまったら番付なんてものは不要になる、せめて終盤の残り五番大関此処に在りな相撲を見せてもらいたいもんだ。

アニメ感想

出来損ない #8

そんないきなりお前は王だって言われてもなぁ、そうやっていろんな事が困惑していく中で変化選択を迫られるんだろうけど、それぞれどんな生き方を模索していく事になるか。にしてもまたなんか碌な事になりやしない予感…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?