日報 No.166 [24.07.22 Mon]


雑記

全国的にまたクソ暑い事になったみたいだが、それなにり標高が高く空調も効いてる室内に留まっている限りはそこまで気にはならなかった。まぁ都心部よりは遥かにマシとはいえ一歩外に出たらここでも暑さでやられてしまいそうではあるが。
それにしても気が付いたら今月ももう下旬なのに結局進捗は全然ダメ、五輪がはじまったら何だかんだ中継を見入りそうだしこんなで溜め込み癖を脱却できるとは正直思えん…。

名古屋場所 九日目

なかなか横綱の牙城を崩せない、それだけ今場所の照ノ富士の調子はやはり安定していそうである。ただ負った怪我が完治する事は無いし、これから終盤に向けて怪我や体力との戦いにもなってくるが、逆に言えば心配事はそれくらいだろうか。
貴景勝は今日みたいな速攻相撲が取れればいいのだが、終盤上位戦に向けて未だ未だ気は抜けない。霧島もより気を引き締めて上位復帰を目指して欲しいものである。
十両の尊富士は未だ万全では無さそうだが、それでも前に攻められているから良い相撲は取れていそうである。ひとまず来場所も十両に残れそうな星になったが、どこまで星を伸ばせるか。

アニメ感想

マヨぱん #3

全員が全員では無いけどもカスな奴が多いな、なんつーか何なんだよコイツラは。結局のところどんなものが面白いと感じてどんなものがウケるのか、そういうのって実際に撮ってあげるまで全然分からんもんだけども、変にウケを狙うよりは普通過ぎる企画の方がウケるもんなのかな。まぁ要するに動画界隈は全然分からん。

SHY #16

いよいよ事が動き出した。前回以上に規模が大きいし戦いも厳しいものになりそうだが、これまでの戦いの中での成長とそれぞれの頼り守り合いで事を収められるかどうか。次回から本番という展開だけども、どこまで盛り上がっていけるだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?