日報 No.20 [24.02.27 Tue]

欠けた歯

先週の続報。こないだ型を取ってひとまず土台となる部分は埋めた、次の治療でその土台に被せものを入れ込む事になると思う。差し歯の方は多分いまやってるのが終わってからまた追々になりそう。

気候

また週末に冬の気候になる予報っぽい、と思ったら週が明けたらまたあがるっぽい。本当こんなのとてもじゃないがやってられない、ここ最近の気候は余りにもとち狂い過ぎてる。

読んだ漫画本

・瑠東さん(3)
・廣井きくりの深酒日記(1)

1巻2巻と扉絵の和村がいいなと思ってけども、3巻はもう本当こんなの堪らなさ過ぎてもうどうしようもなくなってしまう。
もう今月も残り僅かだがどこまで積んでる本を減らせる事か、そもそも買おう思って未だ買ってないのもあるというこの為体具合…。新刊分は今月中に読み切って、来月からはざっと170冊積んでしまってる旧作に重い腰を上げて手をつてけていきたい(読むとは言ってない)。

きらキャ4月号

久々に載ったドまぞがとんでもない事になっててヤバかった。この先に向けてシャミ子達には正念場となりそうだけど、一体どう対抗していくのか。また感想記事書くときに読み返すけど、結構重要情報が混じってて深掘りしてったらヤバそう。
…とか思ってたら、大トリに温存してたつむつき最終話でちうね先生がとんでもないものをお出ししてきてひっくり返った。てかそんなの載せていいんだきららって、その前に載ってたこのモブもあんなの出しちゃってるし、大丈夫かよきらら…(コンプラ的な意味で)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?