日報 No.13 [24.02.20 Tue]

欠けた歯

ひとまず残った歯茎部分を削って整えてから型をとったから、次回以降詰めたり差したりする事になりそう。こんなにも歯がゴミクソに脆いのは学生自体に不摂生しまくったからだが、歯だけじゃなく体重と尿酸もヤバめだからこのままじゃ長くは生きられん、多少延命できてもそう長くは無いと思う。

足関節

痛みも皮膚荒れも落ち着きつつはあるけど、古い皮膚がとれてきてるからなのかまた微妙に荒れかけてる気がする。とはいえ一番酷かった先週みたいな逆剥けしまくな状態と比べたら未だまともな方だと思う。

雑記

この時期にしてはクソ暑い思ってたらまた冬の気候に戻るらしいしこの先雪予報も入ってるし、本当今冬の天候は滅茶苦茶に狂う。
髭が伸びてきたから剃りたかったけども、できものがあったから結局やめた。そろそろ剃らないと酷い人相になりそうなくらいに伸びてるし、あんま伸び過ぎるとちょっと剃りにくくて面倒だけども、刃ができものに触れて出血するくらいならこのままでいた方がいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?