見出し画像

センタラグランドホテル チェリーアフターヌーンティー


チョコレートなどのツリー

大阪難波の新しいホテル、センタラグランドホテルの33階でアフターヌーンティーをしました。
いつものメンバーです。
御堂筋線でなんば駅についたとたん、出口がわからなくて途方にくれました。ホテルに電話したところ
なんばパークスの二階からつながってるとのこと。で、駅員さんに「なんばパークスにいくにはどうしたらいいですか?」ときき、「こっちの改札からでて五番出口で」と教えてもらいなんとかつきました。ほっ

さて、アフターヌーンティーは、ビジュアル最高です。お味もよかったです。セイボリーがおいしく、バラエティーにとんで飽きません。
チェリーのスイーツはさっぱりしてて、クリームもあっさり。スコーンはちょいかたいけど、クローテッドクリームも添えられてます。
一つ一つ小さめで、ちょうどよい。
けど、コッソリとおかず用のちっさな容器持参して、チョコレートなどの ツリー にささったお菓子は持ち帰りました。
飲み物が、まあまあ。入れ方の問題なのか香りが弱いし、冷めてる。
接客は、初々しい感じもありますが、好感もてます。
眺望は最高!!!
ヌン活としてオススメできます。
6800円。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?