見出し画像

神戸ベイシェラトン 飲茶バイキング

神戸ベイシェラトンの飲茶バイキングにいって参りました。二度目です。
神戸ベイシェラトンといえば、

温泉!!

です。名前からして外資系ですが、実は「ホテルニューアワジ」が買い取って名前はそのままになってるとのこと。ホテルニューアワジは言わずと知れた淡路島の高級旅館です。高いからいったことないけど。で、六甲アイランドの海で温泉掘り当てて、ベイシェラトンに

源泉掛け流し

の温泉があるんです。外湯もいけます。この温泉入ってから、飲茶バイキングに。割引もあります。

点心が蒸気のたつワゴンにのせられてきます。
シュウマイがおいしい!
青椒肉絲などの一品もたくさんあります。
そして、デザートも。
中華風カステラ(蒸しパンみたいな)と、胡麻団子最高。土日限定の可愛いはりねずみカスタードあげまんじゅうも。これは結構カロリーある。。
たんまり食べて、夕飯は抜き、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?