見出し画像

モンスターマンゴー味が国内販売一週間前に無料提供されいたのでレビューしてみました。

昨日2022/04/05の朝、駅前を歩いていた時にチラシ配りの方々と紛れ、何か大きなタルのような入れ物を持った方々がいて何を配っているのかと近づいて見るとモンスターのマンゴー味でした。

Twitter動画や画像ネットで色々と目にはしていましたが、自分はまだ国内発売されてなかった事をそこで知りました。

画像1

配っていた方々によると今海外では結構人気が出ている味だそうです。

見た目は南国🏝?またはサイケデリックなイメージをさせるような装飾です。


お店に他のモンスターと並んだとしたら少し目立つ柄かと思います。

画像2

材料記載は見る限り

ぶどう、マンゴー、りんご、グァバ、オレンジ、パインナップル、あんず、もも、レモン、パッションフルーツなど

記載と言うものは入っている物が多い順に書かれてあると聞きますが果たしてどうなのでしょうか?

画像3

色合いなどは見る限りマンゴーです。

味や感想は以下のとうりです↓


1トロピカルでスッキリしていて甘いフルーツの香り、味自体はマンゴーの味が強いと思います。

舌触りは一般のモンスターと比べてトロミがあります。


2刺激は弱めで炭酸自体は他のモンスターと比べて強くはありません。


3バーとかで耳にするレッドブルー割りやモンスター割りなど、お酒などにもよるのでしょうが割ったりしたらまた新しい味わいがして良いのではないでしょうか?

確かに、海外で美味しいと人気があると言えば納得は行きますが、味としては問題は無いとは思いますが、エナジードリンクとしては少し弱い一面が見られるのでは無いでしょうか?
エナジードリンクと言えば強炭酸で目覚めシャキッ!とするようなイメージ、ですがコレは弱炭酸で目覚めるって感じはなかったです。
ですが、もらった時から少々ヌルめだったので国内販売され冷やされた状態で飲んだらまた違うのかなと思います。

発売日は4月12に国内販売されるので機会があれば飲んでみて下さい。

最初の投稿がモンスターになるとは思いませんでしたがこれからも色々投稿して行きたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?