東京労働局の36協定届のワード文章の不具合

2021年4月から 36協定届の様式が新しくなりますよね。

東京労働局のサイトのここに様式9のワード文章があります。

https://jsite.mhlw.go.jp/tokyo-roudoukyoku/hourei_seido_tetsuzuki/roudoukijun_keiyaku/36_kyoutei.html

厚生労働省 にも同じ様式のテンプレートが労働保険番号、法人番号の部分がが、東京労働局のテンプレートの方が見た目がいいのですが、
印刷すると一部が欠けるといいますか、印刷できない部分があります。

ダウンロードしたオリジナルのワードを即、印刷しても一部印刷されない状況になります。

WindowsUpdate、ワードのOfficeUpdateを行いましたが状況は変わりませんでした。

皆さん困ってないのかな?

とりあえずの回避策としてはワードからPDFにエクスポートすれば、綺麗に印刷出来ますので、
お困りの方はこの方法で取り急ぎこの方法で印刷してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?