見出し画像

アダルトアフィリ挑戦10か月目

10か月目で過去最高収益となりました。

28,025円

新ブログの1つで、ちらほら報酬も上がっていて、今後はもっとこのブログから報酬発生するといいなと思っています。

今回の気づきは、やはり何か1つはオリジナル要素を入れたほうが、Googleに自然にインデックスされやすいのだろうということ。

新ブログ2つは、
Aブログ(同じことしてる他の人のブログがかなりありそう)
Bブログ(おそらく、この要素入れてるブログは、ほぼなさそう)
という違いがあり、サーチコンソールでインデックスリクエストしなくても、どんどんインデックスされているのはBブログです。

Aブログはサーチコンソールでリクエストして、一旦はインデックスされたのに、その後インデックス外れてたなんてこともありました。

ちらほらと報酬発生してるのもBブログ

訪問者に役立つブログを意識することはもちろん、検索エンジン集客ならGoogleに評価されないといけないですよね。

記事更新だけしていて、自然にGoogleにインデックスされていってるようなら、そのブログはGoogleから「あなたのブログは必要だ」と評価されているのかも。

オリジナル要素を入れてブログ作成して記事更新、Googleに自然にインデックスされていくようなら成功と思っていいのかなと思ったしだいです。

SACさんのこの記事読んでみました。

1か月目で、これだけ成果出てるなんて、やっぱりSACさんさすがだなと思ったしだい。

アクセス数が僕のブログとは段違いだし、
なんでこんなにポンポンと結果を出せるのかと記事を最後まで読むと、

>現在、1938記事。サイト立ち上げ時に血ヘドを吐きながら試行錯誤して1000記事くらい投稿。

とあり、
「ああ、僕のブログまだ100記事とかだわ…」
となり、SACさんとの努力の質と量の違いを思い知りました。

それでは、また来月。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?