見出し画像

アダルトアフィリ挑戦4か月目

アダルトアフィリエイトに挑戦して4か月目となりました。

結果は…

4件発生!

となり、先月よりは報酬が多くなりました。

発生した時は思わずバンザイして喜びましたが、ぬか喜びです。
やっぱり毎日発生してほしいので、まだまだぜんぜんです!
継続して報酬が発生してほしくてたまりません。

では、たった4件の発生ですが一応スクショ公開しておきます。


1件新規があるので報酬は3000円を超えました。これはこれでうれしい!
でも、継続して報酬が発生してほしいので、まだまだです。
毎日発生するようになったら、毎日小躍りして楽しくて仕方がなくなりそうな予感がします。

ブログの表示回数とかは、こんな感じ。


少しずつですがアクセスも増えてきています。

ですが僕が参考にさせていただいているSACさんのブログと比べると、アクセス少なすぎなんですよね。

ここまで紹介したスクショは、1つのブログのみの結果。他ブログは成果なし。
200記事オーバーで作成して、やってみたい記事構成はすべてやり終えたので、しばらく放置してみます。

もう1つのブログで有望そうなのがあるので、今度はそちらに記事を入れていく予定です。

1つのブログにこだわりすぎないようにしていきます(苦い思い出があるので)

反応があるブログだと、すぐにアクセスは伸びてくるみたいなので、あまり1つのブログにこだわりすぎないようにしたいです。

過去に僕の趣味で作った(今も残していて記事更新してない)1つのブログ、たぶん5年以上経過していますが、ほんのちょっと発生があるぐらい。
一時期力を入れて記事作成とかしていたんですが、まったく鳴かず飛ばずでした。もともと稼ぎたいのが第一の理由で始めたブログなので、苦い思い出
です。

続けていれば、いつか多く稼げるようになると思ってやっていて5年以上経過してしまった(涙)

競合が多すぎるジャンルでもあるので、よほど他の人にはない肩書があるとか、やり方を工夫しまくらないと稼ぐのは難しいし、労力がかかり過ぎるのだと思います。

ただシンプルに稼ぎたい。だから始めたアダアフィ。希望はある。

なんとしてもアフィで稼ぎたいとは思っているので(楽しむことは忘れないようにして)、もう自分の趣味とかは考えず、ただただ稼ぐことを目的にしてアダアフィを始めることにしたという経緯があります。

こんなアフィ下手くそな僕でも、エログ初めて4か月ほどで、わずかでも報酬が発生したので、やはりアダアフィというジャンルに希望はあるのではないでしょうか。

FANZA TVへの誘導も始めてみた

DMMアフィリエイトでFANZA TVへの誘導が解禁されたので、やってみています。

FANZA TVだと現在DMM無料会員の人でもDMMプレミアムに登録してもらえたら、たしか報酬が発生するはず。
それに解禁されたばかりなのでアダアフィ勢の中でも競合は少ないのではないでしょうか。

MGSのスクレイピング思案中

MGSのスクレイピングしてみたいんですが、調べてるとスクレイピングはサーバーに負荷を与えるとヤバイとか、でもやってる人はいるみたいだし…

となり、まだ方法とかどの程度やってもいいのかなど思案中。
詳しい方いらっしゃれば教えてほしいです。
SACさんの有料記事を、もうちょっと読み込んでみたいとは考えています。

ということで4か月目の結果でした。
また5か月目に更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?