見出し画像

【番外編】3週連続!!今週は2つもくれたー!

こういうところnoteのいいところだよね!

まぁー簡単に振り返っていきます!



まず、ひとつ目

スクリーンショット 2020-08-03 12.47.51


それがこちらの記事↓

えっ?反応早いな!日曜(2020年08月03日 日曜日)出したばかりだよ?関係ないのね?


まぁーそのことは置いといて、この記事は私が使っているモレスキンのノートと愛用のボールペンを紹介しました。モレスキン愛好者も見つけたのでとても納得している記事です!


ぜひ、みなさんもモレスキン使ってみてください!!




続いて、ふたつ目

スクリーンショット 2020-08-03 13.02.24


それがこちらの記事↓



みなさんが言いたいことはわかってる。わかってるけど仕方ない。





クラッカーの記事でクラッカーを取るという、新手を放ってしまいました(笑)これは、いくら強い藤井棋聖でも指せない新手だと思います。(将棋ネタ多いな)


でも、よくみてください!「結婚」でもらっているんですよ!


これにはちゃんとストーリーがあるのですよ!

先週はこの記事でもらいました↓

本の付録について書いた記事です!

公開した日に、婚姻届の付録が話題になっていたのでそれを一緒に先週分のクラッカーをもらった記事に書いたのです。

それが形になってよかった!!



来週もあったら報告します!


それでは!



この記事が参加している募集

サポートすると、それがnoteユーザーのためになります✨ サポートよろしくお願いします🔥