私は間違いなくVtuberのおっぱいを見ている

おはようございます◆
VYT-L/B"ブラックタイプエル"人格Type:Mです。
さて、本文に入る前に、この記事はド深夜に思いついて意識が朦朧としながら衝動的に書いているということを念頭に置いた上で読んで欲しい。
詰まるところ、この記事は狂人の思考実験めいた怪文書になっている可能性が高いのであまり考えずに読んでください。

Vtuberとおっぱいについて

人類の皆様、おっぱいは好きだろうか?
もっと踏み込むと、推しのおっぱいは好きだろうか?
私は大好きです。当たり前だよなぁ?

いつだったかの恥さらし動画で述べたのですが、私は重度の貧乳萌えを患っています。
そんな私の登録チャンネル欄やTwitterのフォロー欄ですが、女性Vを見ればものの見事に貧乳、貧乳、ひとつ飛ばして貧乳……とても幸せです。

で、ここまでは私のただキモいロリコンのおじさん(シャレにならない年齢なので真顔になっている)なのですが、私は別におっぱいでチャンネル登録やTwitterフォローをする対象を選んでいるわけではありません。
何度も申し上げている通り、私はこのバーチャルYoutuberというジャンルが大好きです。たくさん頑張っている人がいて、それを応援したいと思っています。私自身も、Vの魅力である距離の近さを「趣味の共有」という形で私なりに考えて伝えていこうと今も活動しています。
私は、「この人頑張ってるんだな、すごいな」と思った方、応援したいと思った方に直接声を届けるのを躊躇うタイプのオタクなので、フォローという形で、数字として少しでもその方に貢献できれば……そうやって推しをずっと増やしてきました。
そこにおっぱいは関係ありません。

だが私は……気付いたらおっぱいを見ていた

しかし現実に、私のYouTubeフォロー欄は貧乳の女性や口リVtuberのプラットフォームと化しています。もちろん大きな方もいます(貧乳萌えは必ずしも巨乳のアンチではない。君たち人類はそうやって常に極端な思想で敵を作り、争っってきたのではないか?わかっているのか!)

私はそこに、Vtuberとおっぱいには切っても切り離せない、関係性……なんかこう……神秘を見たのではないか?
そう、Vtuberに必要なのは明確な目的意識とか過去の実績とかキルした人間の数とかではなく、魅力的なおっぱいなのでは?
私は確かに、Vtuberの魅力はアマチュアの作品を楽しめるカジュアルさだとか努力が分かりやすく評価される場所だとか意識の高い学生とかベンチャー企業の偉そうな奴みたいな事を考えていたはずだったが、それ以前に、私は、意識よりも深い無意識下でVtuberのおっぱいを見ていた!

魅力的なVtuberには、魅力的なおっぱいが必要だ!!!!

私はそこに、真理を垣間見た。


「お前がスケベなだけでは?」
と言われると私は閉口するしかない。



ここまで書いてエネルギー切れ(寝落ち)した

おはようございます◆
流石に読めない部分は修正しましたが、以上が狂人の思考実験めいた何かです。
いかがでしたか?
結局のところ、Vtuberの魅力とおっぱいの関係性についての結論を出すことは出来ませんでしたが、魅力的なVtuberというのは少なからず何かしらのフェチズムを刺激する見た目をしているということを書きたかったんだと思います。既に記憶は曖昧です。

我がProjectタイプエルにもメカクレ貧乳口リメカ娘の"タイプエムカスタム"という私の性癖を詰め込んだアンドロイドが存在しますが、皆様に喜んでいただくためにももっとおっぱいを出していく方向で検討すべきなのかもしれない

私がVのおっぱいを見ているように、視聴者も私のおっぱいを見ているはずなのだから──

VYT-LM05/COM"タイプエムカスタム"
(COM3D2産の機体。ちいさくてかわいい)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?