見出し画像

【1歳児の子育てパパ日記】妻の鼻を折りました2

私のブログをお読みいただきありがとうございます、

こちらのブログは前半をnoteにも公開しています。noteをご覧の方は後半は個人的ブログにて無料で公開しています。是非ご覧ください。

それでは本編です。

前回の話は以下から。

子供の物を選ぶ時、チャイルドシートやベビーカーやら、やはり安全面などを考慮するとなかなかすぐに買うことができません。

実績は十分か?間違いないか?ひとつひとつ購入するのに商品レビューや他の人のアドバイスを参考にします。

子供のものは特にです。

しかし、そんな慎重な我々ですがもらい物はありがたくいただき使わせてもらいます。

やはり買うのは慎重ですが、信用してる周りの人が使った実績があるものは良いですね。

快く使わせてもらっています。

ちなみに、服は気に入らなければ、申し訳ない気持ちいっぱいで問答無用の即却下させていただいています。

私は服についてこだわりがないので常に妻に決めてもらっています。子供の服も妻が気に入らなければ却下です笑

では前回の続きです。

鼻骨骨折の施術は本当に痛いそうで、話だけは聞いたことがありましたが施術が終わった妻の様子を見て、涙が出そうになりました。

本当に申し訳ないことをしてしまった。

妻はどんなに痛くても、、、

続きは以下から!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?