見出し画像

【1歳児の子育てパパ日記】妻の鼻を折りました1

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログ記事は前半部分をnoteにも記載しています。

noteをお読みの方はブログにて無料で全編公開していますのでご興味を持っていただけた方はぜひお読みください。

それでは本編です。

仕事でちょっと大変なことがあったので、業者と対応について相談をしていました。

報告を受けた時に結構な大変さだったので、たまらず笑いながら話を聞いてたら、業者の人に「笑っていられない事態ですよ」と怒られたので、「笑っていられないくらいの事態ならもう笑うしかないですね」と笑いながら言ったら笑われました。

こころの中はしっかりと震えているのです笑

さて、一生消せない罪を背負って生きている人がいます。

人に話せないような話しの一つや二つや百こくらいは誰でもお持ちなのではないでしょう。

みんながそういう経験をしているなら、本当は人に話せない話などないのかもしれませんが。

思い出しただけでも叫びたくなるようなことがあります。

私には妻の鼻の骨を折ってしまった苦い経験があります。

※本人は決して私のブログは読みませんが本人の許可も得て書いております。

新婚ほやほやの頃、よく妻の友達と遊びに行ったりしていました。

その日はみんなでバスケをしていました。楽しんで、やはりスポーツっていいなと思っていました。

周りがタバコ休憩をするなか、タバコを吸わない我々夫婦は2人だけでバスケをしていました。

パスやシュート対決をしておけばよかったと思っています、、、

続きは以下から!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?