見出し画像

ゴアイサツ

満員電車からコンニチハ。異世界から来たバーチャルYoutuberな高貴芸人に体を乗っ取られた哀れな現身(うつしみ)、バルドルと申しマス。

私、及びバーチャルYoutuberを知らない方に説明しますと、普段、私の「体」はこのような活動をしています。ご挨拶の胡散臭さはご了承ください。
裏戸エリザベート@V領主 (@VW_vrdel)さんをチェックしよう https://twitter.com/VW_vrdel?s=09

さて、あの子──裏戸嬢──が活動をはじめてからもう少しで二ヶ月が経とうとしています。早いですネ。
あの子は頑なに自身のことを17歳と言い張っていますが、実際何歳なんでしょうか。ワタシも知らないです。教えてくれないノデ。

さて、二ヶ月の節目、あの子は気ままに過ごしていますが、こちらには問題が発生しました。

勉強する時間ないんですよね。

いや、ホントに。貴族領主お前、こちとら平民ヤゾ?職にあぶれるんだぞ?マナーモードに数年過ごすだけで線路送りなんヤゾ?って感じです。

あと元々ワタシがブラックユーモアや社会風刺が好きなのですが、中々あの子はそういうこと言わない。なんでそういうところだけ清楚なんデスカネ。政治屋だからデスカネ。

───

つまり何が言いたいかというと、ここはワタシ、バルドルの箱庭だということデス。
試験勉強──という名のナンヤカンヤを書いたり、表で言うと厄介なことになるテーマを扱ったりしていきたいとオモイマス。

主観的な見方が多い記事です。真に受けないでください。

西野カナの震えが止まらないのはアル中なのでは?みたいなクソ邪推、無知・勉強不足からなる偏見、その他吐き気を催す醜悪な文章を含みます。駅前で演説している煩いおじさんくらいの信憑性だと思ってくだサイ。
そもそもネット上の個人の記事を信用しないでクダサイネ。自戒もコメテ。

素敵な夢が見たいなら、裏戸エリザベート様をご覧になってクダサイ。比較的幸せな気持ちになれます。バケツプリンを容器から外す音を下水に例えたりドやかま畜生とか言ってますが比較的幸せになりマス。比較的。

お読みになった上でしたら、ヨウコソ!
ここは頭の固~い現身の、プレイグラウンドです。

この記事が参加している募集

自己紹介