♦️バルドル♦️

VTuberをしている高貴芸人に現実世界でパソコンの操作などをさせられている現身(うつ…

♦️バルドル♦️

VTuberをしている高貴芸人に現実世界でパソコンの操作などをさせられている現身(うつしみ)デス。

最近の記事

現身サンの原宿探訪

何か月ぶりだよ。お久しぶりです。テレ授業なら低血圧で倒れても誰にも怒られなくていいですネ。 さて、本日の記事はワタシのホームグラウンド……というほどではなくバイト先がある程度の関わりしかない 「原宿」 という街について語らせていただきます。 といってもまぁ現身サンのお気軽探訪なんで参考程度にしてください。陰キャでも楽しいスポットを挙げていきます。 1.TRIP PORT原宿と言えばスイーツとかフォトジェニックなスイーツ!と思うじゃないですか。 大抵美味しくないんで

    • ナウなヤングは平等の夢を見るか

      井戸の底からコンニチハ。皿洗い担当の現身デス。一枚、二枚── さて、今回は「選挙」についてのお話。表でやったら燃えちゃうからネ。気を付けようネ。 ※一個人の見聞を元に作られた記事です。鵜呑みにしないでください。 十八才選挙権のお話は皆様ご存じのこととオモイマス。つい先日ワタシも投票してきマシタ。何か感慨深かったですネ。 その導入に伴い、全国の教育現場ではしきりに「若者の投票率は低い!」「みんな選挙にいこう、そうすれば意見が反映されるよ!」としきりに呼び掛けていますね。

      • ゴアイサツ

        満員電車からコンニチハ。異世界から来たバーチャルYoutuberな高貴芸人に体を乗っ取られた哀れな現身(うつしみ)、バルドルと申しマス。 私、及びバーチャルYoutuberを知らない方に説明しますと、普段、私の「体」はこのような活動をしています。ご挨拶の胡散臭さはご了承ください。 裏戸エリザベート@V領主 (@VW_vrdel)さんをチェックしよう https://twitter.com/VW_vrdel?s=09 さて、あの子──裏戸嬢──が活動をはじめてからもう少しで

      現身サンの原宿探訪