見出し画像

夜、日々に刺激がないなとおもいました
なので翌朝に始発で島へいくことにしました
なにをするのかも、なにをしたいのかも空白です

島につきました とりあえず散策します

へえ


暑い 夏だなー こんな汗かいたの昨年のtifぶり
散策時に聴いてた音楽
君のように生きれたら / 宇宙ネコ子
さいきん宇宙ネコ子さんの音楽がすきです

塔を登りました 久々にみる海の景色 青いなー

故障中でした


島から島への船があるそう
船着場まで階段をたくさんのぼりおりしました
10:30に今日の船が欠航かどうかわかるそう

早朝に行ったので暫く船着場ちかくを散策します
洞窟をはっけん 涼しい うれしいね
神社で七夕の短冊を書きました 叶うといいな

マッキーペンの出が悪い


10:30になりました 欠航です

船着場で待つうちの子


帰り路もまた、階段です
途中食堂があったので寄りました サイダー完飲
涼しかったのでお昼休みさせていただいたの

あ 水族館があります 海月やおさかなをみた

すてき


見覚えがある内装だなーと思ったら幼少期に来たことがあった またあえたね

水族館を出てしらすピザを食べに移動
オリーブとガーリックが効いてておいしかったな
そろそろロマンスカーの出番です

たこ煎餅をお土産用に買って、乗車しました
これにて完です

セルフビーリアル用に撮ったものの洞窟内で外が暗かったので使えなかったボツ写真


最近大森靖子さんのライブでコールが起きることを知ったうちの子でした では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?