見出し画像

コンビ結成しました。

小島しょーへいは2023年3月20日にコンビを結成しました。

コンビ名は ロテンブロです。

これからいろんな場面での表記が
小島しょーへい(ロテンブロ)になります。

2023年春から8年目になります。年季が入ってきましたヤバいです!売れな!!テレビ出な!NGK出な!
26歳にして身体の節々がすぐ痛くなります。夜勤もできません。もう若くなくなってきてます!
ヤバいです!


コンビ名の候補として ムキムキハンバーグ、カラクリムシャ、が出ましたがダサすぎると却下されました。
それをいうならばロテンブロは大丈夫なのかは怪しいところですが…

ロテンブロっていうコンビ名は覚えやすい名前かと思います。癒しの存在になれるようにとか、俺らのアツアツのお笑いを届けられるようにと付けました。

嘘です。すいません

コンビ名の由来なんですがこれと言って特にないので今後用に考えておきまます。
いい理由あればどしどしインスタでもツイッターでも送ってください!いいのがあれば今後採用します。

そして相方はヘッドくんといいます。コンビでの写真が吉本HPで更新されてます。
心斎橋の写真スタジオさんで撮ってもらいました。
最高に詐欺ってます。明るいです。

ヘッド(31)  小島しょーへい(26)

薄いです。顔から上が寂しいです。ヘアロスです。最大限ナチュラルを心がけましたが
それももうやめます。ハゲてます!
タバコ吸います。意外とオシャレです。歌うまいです。かわいいです!天ぷら屋でバイトしてます!そんな奴です!

人気出るんでしょうか

大阪でオーディションライブに出演したりしてますので、ぜひお互いのインスタやツイッターで告知してますので是非ライブに来てね!

小島 

インスタ

 https://instagram.com/kojikoji.666666?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ツイッター

https://twitter.com/vvvvvvkeepon?s=21&t=YAKpSna99oNuhuzCBDvgyw 


ヘッド

インスタ

https://instagram.com/headyyman?igshid=YmMyMTA2M2Y=


今後はコンビでラジオ配信やyoutubeやインスタ配信ができればと企画しています。
小島しょーへい個人のnoteも幅広くやっていきますので全部見てくださいね!

【告知】
4月16日(日) 16.30から漫才劇場に上がるためのオーディションライブがあります!まさにここからです!!まだ誰のものでもありません目に焼き付けてくださいませ

日時  4月16日(日)  16.30開演
場所  道頓堀ZAZAHOUSE
チケット  800円

Twitterかインスタでチケット取り置き承ってます!

今後もロテンブロをよろしくちゃんのやつ!








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?