見出し画像

コーカイ日記744

6/13
晴れ、30℃/20℃。
休み。午前中は車の無料点検へ。問題無し。良かった。傷の板金修理についてざっとした見積もりを出してもらった。思ったより費用は安く済みそうだけど直すかは少し考えようと思う。帰りがけにニトリによって枕とゲーミング座椅子を購入。レーシングカーのシートみたいな見た目でメッシュ素材のものを購入。座り心地も良いし姿勢も安定して楽。読書にも良さそうで満足。今後使っていこう。ウレタン枕は少し低い感じがするが慣れれば大丈夫かな。寝返りは打ちやすそうなので、まあ使ってみてどうか。物を減らそうと思っているのにまた増やしてしまったなあ。オーディオ機器はだいぶ処分したけど本は全く手付かず。どう考えてもまずは部屋の半分の面積を占めている本が問題だよな。まあちょっとずつ整理していこう。読書と書き物も少しずつ進められている。今は良い方かな。日記も書けてるしね。調子悪いときのいなし方も少し上手くなった気はする。加齢とともに少し感情失禁し易くもなった気はするけど。なるべく穏やかに楽しく過ごせるように調整したい。心身を整えつつ。それが難しいんだけど。了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?