見出し画像

コーカイ日記562

12/14
曇り、13℃/3℃。
休み。気づいたら朝だった。てか昼近く。昨日夜勤してたはずで、でも昨日は終わってて今日になってる。まあ、どうでもいいか。明日また仕事か。どうせ残業に決まってる。薬ちゃんと飲んだっけ。母に少し詰られてキレそうになる。早く家出ないとな。殺しそうだよ。まあ、そんな根性もないけれど。まあ、まあ、まあ。まあ、でなんでも良しとする。良くないこともあるけれど、まあ、良しとする。だってもうどうでもいいしなんならはやく終わってくれ。だけどこれは続くし顎関節症で顎はガクガクし続ける。カクンと鳴る骨と骨の音。痛みはないけどそのうち悪化したら分からないな。少し汚れたスケジュール帳に何か書こうとして忘れる。ぜんぶ破いてしまいたい。顎をまたカクンとする。高校生の頃からの癖になってる。関節に良くないって分かっているのにやってしまう。皮膚をむしるみたいに、爪を噛むみたいに。何を書こうとしたのか忘れたのでとりあえずここまで。寝る前にまた書き足すかも。またよろしく。未了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?