見出し画像

コーカイ日記729

5/29
曇り時々晴れ、27℃/19℃。
昼勤務。職場の辺りはよく晴れていた。風も強く窓を開けると冷たい風が吹き込んだ。眠かったがまずまずこなして7時半頃には終える。帰りに書店に寄る。ひと月ほど行っていなかった。目当ての一冊だけ買うつもりがなぜか袋にいっぱいの本。幸せだけど節制しないと。買うときにアドレナリンか何かが出てしまい高揚感で買ってしまう。一日に読む時間と書く時間を30分ずつで良いから取ろうと思う。今日は栗田隆子の『ハマれないまま、生きてます』(創元社, 2024)を読む。航海日誌も復帰してみるかな。まあちょっとずつね。了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?